人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おやじの会」写真展 今日と明日 2022年5月28日

 南船場のギャラリーソラリスで開催しています「おやじの会」写真展はいよいよ今日と明日で終了です。前週と今週の両方の展示を見に来てくださっている方が多くてとても喜んでいます。展示の組み分けは抽選で行っているのですが、今回は偶然に前半組が銀塩、後半組がデジタルと別れました。これがなかなか興味深く、来年もきっちりと別けて開催しようという意見もあります。カラーとモノクロとに別けてみてはとの意見もありますので、ゆっくり相談していきたいと思います。
 是非、ギャラリーに足をお運びいただき、ご意見、ご感想をお願いたします。
「おやじの会」写真展 今日と明日 2022年5月28日_d0235865_08453788.jpg
ソニーRX1です。光景。
「おやじの会」写真展 今日と明日 2022年5月28日_d0235865_10283159.jpg

by jackal-t1y4 | 2022-05-28 08:46 | 写真展 | Comments(0)