人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコンZ5❓ 2019年6月15日

 ニコンがフルサイズミラーレスの低価格機のZ5を発表するのではないかとの噂があるそうですね。いつもチェックさせてもらっている方のネット情報なのですが、確かに考えられますよね。ニコンのZシリーズもじわじわ売れているらしいですし、ミラーレスに比重を移すというのがニコンの考えであるならば、Z5やZ8は考えられます。ファインダーやシャッターが光学式一眼レフに劣らないものになれば、そこからまだまだ進化していくのがミラーレスだと思うのです。これからがますます楽しみです。
ニコンZ5❓ 2019年6月15日_d0235865_00373747.jpg
ニコンF5に24ミリ~85ミリです。プラハにて。

by jackal-t1y4 | 2019-06-15 00:39 | ニコン | Comments(2)
Commented by nan-e at 2019-06-15 23:24
GRⅢを考えていたのですが、ボディ内手振れ補正があるのならニコンになります。ユーザーをしっかりと握っておかないとニコンと言えども危ない。私でさへニコンから他社へ乗り換えようと考えていたのですからね。ターゲットユーザーを違えればわからんと思います。nan-e
Commented by jackal-t1y4 at 2019-06-16 09:42
> nan-eさん
ニコンのフルサイズミラーレスに24ミリ~70ミリF2.8で最強だと思いますよ。