人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAREDO ISSEN 2019年1月29日

 南船場の壹燈舎では明日から仲間の脇田耕二氏の個展「SAREDO ISSEN」が始まります。タイトルですが「されど一閃」と読み替えてもらって結構です。脇田氏の前回の個展「ただ一閃」に続いての作品展となります。ゲイリー・ウィノグランドをひたすら敬愛する脇田氏ですが、今回その感性はますます研ぎ澄まされてきたように思います。なんと言えば良いのかわかりませんが、脇田氏の写真に対する哲学と言えるようなものが確立されつつあるようにも感じます。
 最近ではなかなか観ることが出来ない作品群です。是非、ご覧になってください。
SAREDO ISSEN 2019年1月29日_d0235865_23064551.jpg

by jackal-t1y4 | 2019-01-29 00:07 | 写真展 | Comments(1)
Commented by 此花ウィノ at 2019-01-30 11:20 x
ありがとうございます、出来る限り頑張ってみました。