人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅ピアノ 2019年1月13日

 好きなTV番組があります。NHKBSの駅ピアノ・空港ピアノです。駅や空港に誰でも弾くことが出来るピアノが置いてあり、行き交う人々が演奏し、少し自分を語るという番組です。プラハにも駅ピアノがあり、是非その場所に行ってみたかったのです。そしてTVで見た記憶のある場所に行ってみたのですがピアノが見つかりません。それで駅関係の人に訪ねました。数人の方があそこにあると教えてくれたのですが、それでも見つかりません。辺りをうろついていてやっと見つかりました。番組中では駅のホームの傍に置いてあったのですが、ちょっと人気が少ない所に移動されていました。ちょっと残念でしたが、ポロンポロンと鍵盤にさわり、撮ってきました。
駅ピアノ 2019年1月13日_d0235865_09382018.jpg
駅ピアノです。Iphone6です。
駅ピアノ 2019年1月13日_d0235865_09373964.jpg
雪のプラハにて。Iphone6です。

by jackal-t1y4 | 2019-01-13 09:27 | 旅行 | Comments(0)