人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクローム4人展/それぞれの視線終了 2018年12月10日

 南船場の壹燈舎で開催しておりました「モノクローム4人展/それぞれの視線」は昨日無事終了しました。御来廊いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。それと特に今回は多くの皆さんからそれぞれの作品に対し、多くのご質問やご意見をいただきました。それぞれ力の入った作品であったからこそと思い、ありがたい気持ちで一杯です。この写真展は2年に1度の開催になっているのですが、仲間からは来年もといった意見もあります。これからゆっくり考えたいと思っています。
 モノクロームという過去形にも思われがちな技法でありますが、決してそのようなことはありません。モノクロームこそ写真の原点であり、今後も発展していく表現手段だと確信しています。
モノクローム4人展/それぞれの視線終了 2018年12月10日_d0235865_00070788.jpg
コニカヘキサーです。街角で(クロスプロセス)。

by jackal-t1y4 | 2018-12-10 00:08 | 写真展 | Comments(0)