人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOSRの上位機種 2018年9月13日

 ニコンのZと同様、話題のキヤノンのEOSRですが、私はこのEOSRの上位機種はもう用意できているのではと思っています。その理由はまず、画素数です。EOSRは3030万画素ですが、これはZ6とZ7の間くらいです。ソニーやニコンは4000~5000万画素の高画素モデルを出しています。キヤノンのことですから5500万画素くらいの高画素モデルは当然用意しているはずなのです。次に手振れ補正ですが、おそらくボディー内手振れ補正を登載してくると思います。そして、連写スピードもです。要するに、キヤノンの高画素モデルはソニーやニコンよりも高性能モデルを目指しているのではと思います。登場のタイミングはレンズがある程度揃った時点ではと思うのですが・・・果たしてどうでしょう。
EOSRの上位機種 2018年9月13日_d0235865_23530848.jpg
Iphone6です。メキシコ、カンクンのホテルにて。

by jackal-t1y4 | 2018-09-13 00:07 | デジタル | Comments(0)