人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコン1終了 2018年5月3日

 ニコンのミラーレス、ニコン1が終了になったようです。そうなると、いよいよニコンの新しいミラーレスに期待が集まります。私は新しいミラーレスはフルサイズであると信じています。そしてソニーのα9を超えるとも考えています。そうでなければニコンのプライドが許さないと思うのです。私が期待しているニコンのフルサイズミラーレスはまずそのデザインです。そしてEVFの性能です。高画素、高感度、高速AF、高速連写等の性能は間違いないものになるはずですからね。
 そうなるとニコンにおいて光学式一眼とミラーレスの競争が始まるというわけです。
ニコン1終了 2018年5月3日_d0235865_00425014.jpg
オリンパスPEN-EP3に12ミリです。街角で。


by jackal-t1y4 | 2018-05-03 00:43 | ニコン | Comments(0)