人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港ピアノ、駅ピアノ 2018年4月29日

 NHKのBSで日曜日の夕方に空港ピアノ、または駅ピアノという番組を放送しています。不定期かも知れません。この番組15分間の短い番組なのですが、とても気に入っています。空港や駅に置かれたピアノをたまたま通りかかった人たちが演奏するという番組です。この間はアムステルダムの中央駅でした。今日はイタリアのシチリア空港のようです。
 この番組を見ていると空港や駅って本当に色んな人達が集まってくる素敵な場所だとつくづく思います。こんな駅で写真をとってみようと過去に何度かトライしてはみたのですが、上手くいきませんでした。でもこの番組を見ていると、もう一度トライしてみようかなと思いました。
空港ピアノ、駅ピアノ 2018年4月29日_d0235865_23150134.jpg
オリンパスPEN-EP3に12ミリです。窓からの風景。


by jackal-t1y4 | 2018-04-29 00:28 | 写真 | Comments(0)