人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻紡展終了 2018年4月16日

 南船場の壹燈舎9周年記念企画「櫻紡」展が無事終了しました。昨日はトークイベントもあり、私が司会を務めさせていただいたのですが、皆さんの協力もあってなんとかこなせました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
 フォトギャラリー壹燈舎は来年10周年を迎えるわけですが、今回の企画はその10周年に向け、走り続けるとのオーナー杉本氏の宣言であったようにも思います。私も活動拠点にさせてもらっています、大いに頑張りたいと思っています。
 ところで、富士が製造終了を告知したアクロスですが、10月で出荷終了予定とのことだったのですが、すでに入手が難しくなっているようです。突然のことで、多くの皆さんがストックに奔走したようですね。
櫻紡展終了 2018年4月16日_d0235865_00183193.jpg

by jackal-t1y4 | 2018-04-16 00:18 | 写真展 | Comments(0)