人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に満開 2018年3月29日

 今週末と思っていた桜ですが、あっという間に満開です。昨日、慌てていつもの桜スポットへ行きました。ご近所のお寺なのですが、大阪桜の百選にもなっている所で美しく咲いていました。ちょっと山手なので、ほぼ満開という感じでした。おそらく今日が満開だと思います。
 毎年のことなのですが、私が一番撮りたい桜は映画のラストシーンに出てくるような、風に舞う桜吹雪です。未だに遭遇しません。散る時期にそれなりの風が吹いてくれないとダメという難しい条件で、昨年も随分トライしたのですがダメでした。今年も頑張るつもりです(^^♪。RZ67にレンズ色々で待機中😊。
あっという間に満開 2018年3月29日_d0235865_07132417.jpg
EOS1-Vに24ミリです。カンボジア、シュムリアップにて。

by jackal-t1y4 | 2018-03-29 07:14 | 写真 | Comments(0)