人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコンF3Pと18ミリを点検 2018年3月7日

 ニコンではニコンF~F3とFMやFE等の旧製品の点検を有料ではありますが点検し、問題があれば出来る限りの対応をしてもらえるというサービスを3月31日まで実施しています。そこでF3Pと18ミリを点検していただきました。結果は両方とも状態は良好ということで一安心です。現時点で問題が無いとうことは、おそらく私がこの世にグッバイするまで大丈夫ということだと思います。
 それにしてもニコンは親切ですね。今回、ニコンFでもオーバーホールしてもらうことが出来るわけで、他社では考えられないですよね。ニコン党としては、この辺りを誇りに感じますよね。
ニコンF3Pと18ミリを点検 2018年3月7日_d0235865_01024084.jpg
Iphone6です。アンコールトムにて。


by jackal-t1y4 | 2018-03-07 01:03 | ニコン | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2018-03-07 07:41
貴重な情報、ありがとうございます!早速愛機F2を見てもらいます。
Commented by jackal-t1y4 at 2018-03-07 08:34
> hasseleica
F2、良いですね~😊