人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光銀クラブ例会 2018年3月5日

 今月の光銀クラブの例会はメンバーが仕事等で全員参加はかないませんでした。でも、持ち寄られた作品はしっかりとした思いの詰まったもので、とても楽しい時間になりました。写真はカメラのシャッターを押しさえすれば撮れるわけですが、写真作品ということになるとそうは行きません。ギャラリー等での個展ということになれば、一つのテーマに数年はかかると思います。光銀クラブのメンバーは全員そんな作品制作を目指しています。
 最近では本当に珍しくなったモノクローム作品に拘っているメンバーの今後の作品が楽しみです。私自身もそんなメンバーに負けないように頑張ります。
光銀クラブ例会 2018年3月5日_d0235865_23251908.jpg
Iphone6です。カンボジアの遺跡は観光地化していない所が多く、とても素敵です。

by jackal-t1y4 | 2018-03-05 00:11 | 写真 | Comments(0)