人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脇田耕二写真展「散りゆく印象 重なる意識」+「あゝ東京」2018年2月19日

 南船場の壹燈舎では明日20日から仲間の脇田耕二氏の写真展「散りゆく印象 重なる意識」+「あゝ東京」が開催されます。ゲイリー・ウィノグランドをこよなく愛する脇田氏ですが、今回も渾身のスナップショットを展示されます。もちろんモノクロームです。
 私が脇田氏に注目しているのは、氏の作品が「どこかで見たような・・・」という感覚がしないからなのです。このことは大変なことでなかなか出来ないことです。
 とにかくギャラリーに足をお運びください。私の言っていることが分かっていただけると思います。
脇田耕二写真展「散りゆく印象 重なる意識」+「あゝ東京」2018年2月19日_d0235865_08595123.jpg

by jackal-t1y4 | 2018-02-19 09:00 | 写真展 | Comments(1)
Commented by 此花ウィノ at 2018-02-21 15:27 x
紹介して頂き感謝致します。

スタッフの方々のサポートのおかげで、
何とか設営する事が出来ました。
重ね重ねありがとうございます。