人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leicaに反応 2017年11月29日

 ヨドバシをぶらついていると、「Leica」の文字が目に入ってきて、思わず反応してしまいました。う~ん、見るとスマホのポスターでした。なんと中国製のスマホにライカのレンズが付いているらしいのです。それもズミルクスがダブルで付いていてボケのコントロールまで出来るとか。恐ろしい時代になったものです!
 Iphone Xもダブルレンズで色んなことが出来るとか。でもツァイスのレンズじゃないみたいですけどね!(^^)!。
これではコンデジが売れないわけです。将来、カメラのみであるカメラの存在は珍しい物になってしまうかもしれませんね。それにしても、中国製スマホにライカのレンズね~?私は絶対に買いません😊。
Leicaに反応 2017年11月29日_d0235865_01012307.jpg
ソニーRX1です。街角で。


by jackal-t1y4 | 2017-11-29 01:02 | ライカ | Comments(0)