人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光銀クラブ例会 2017年10月7日

 今日は光銀クラブの例会です。10月の末からの光銀クラブ写真展「光銀事変Vol.3」に向けて、メンバー全員、力が入っているところです。私は能登半島での作品を4点用意していて、今日はそれらをメンバーに見ていただこうと思っています。
 光銀クラブはモノクロオンリーの写真クラブで、メンバーは夫々相当の拘りを持っています。テーマもモチーフも、そして技法も仕上げも夫々違います。写真展開催の際には、是非ギャラリー壹燈舎にお越しください。
 おそらく、今日の例会でメンバーの展示予定作品を観ることが出来ると思います。とても楽しみです。
光銀クラブ例会 2017年10月7日_d0235865_10263576.jpg
ソニーRX1です。朝食。

by jackal-t1y4 | 2017-10-07 10:27 | 写真 | Comments(0)