人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム撮影旅行 2017年6月15日

 来月なのですが、仲間数人とベトナムへ撮影旅行に行く予定です。今回はベトナムの世界遺産の街ホイアンと海沿いの街ダナンへ行きます。仲間と撮影をメインに海外に行くのは初めてです。私は前に行ったことがあるということで、案内係ということになっていますが、とても無理なのでガイドブックを見ながら記憶を引き出しています。
 昨日はその仲間が大体の予定を決めようと集まりました。ああしよう、こうしようと楽しい話がいっぱいでした。持って行くカメラやレンズの話だけでも楽しかったですよ。本当に楽しみです。
 それと年内にこの仲間でベトナム旅行写真展を開催することになりました。どうなりますことやら!(^^)!。
ベトナム撮影旅行 2017年6月15日_d0235865_08290714.jpg
ペンタックス67に45ミリです。航跡。





by jackal-t1y4 | 2017-06-15 08:31 | その他 | Comments(0)