人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ「GIN」写真展最終日 2017年4月27日

 心斎橋の富士フィルムサービスステーション内コミュニティギャラリーでのグループ「GIN」写真展がいよいよ最終日となりました。私にとりましては、銀塩モノクロームプリントのみの写真展ということで、エポックであり、とても楽しみにしていた写真展でした。
 メンバー夫々かなり力が入っていたように思います。自分自身のモノクロプリントを目指し、展示まで努力されたことが伺えます。クオリティーも見事な物であったと思います。是非来年も、参加メンバーを増やして開催したいと思います。
 最終日は14:00までです。お時間がありましたら、是非ご覧になってください。
グループ「GIN」写真展最終日 2017年4月27日_d0235865_08074149.jpg
ミノルタTC-1です。街角で。


by jackal-t1y4 | 2017-04-27 08:08 | 写真展 | Comments(0)