人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじの会例会 2017年3月25日

 昨日はおやじの会の例会でした。今月は諸般の事情から定例日より一週間遅れでの開催で、なんとなく久しぶりの感じでした。新入会のメンバー、ゲストも含めほぼ全員が出席となり、とても賑やかな楽しい例会となりました。
 メンバー夫々が、自分の好きな写真を自分が好きなように撮り、観せてくれます。私はそれらを観せていただいて、自分のエネルギーにさせてもらっています。
 冬もいよいよ終わり、季節は春に向かっています。まさに写真の季節ですよね。
おやじの会例会 2017年3月25日_d0235865_09132206.jpg
EOS-1Nに24ミリです。トルコ、カッパドキア周辺にて。
★ところで、何かの不具合なのか、コメントを送信できない状態です。いただいたのにお返事出来ない場合があります。ご理解ください。

by jackal-t1y4 | 2017-03-25 09:14 | その他 | Comments(1)
Commented by jackal-t1y4 at 2017-03-25 10:52
コメントにお返事が出来ない状況が続いています。