人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模倣 2017年3月6日

 下の写真、どこかで見たなと思われますよね。私のセルフポートレートなのですが、明らかにリー・フリードランダーの名作「セルフポートレート」の模倣と言うか、パクリです(笑)。なんとかフリードランダーを超えないまでも、違ったセルフポートレートを撮ってやろうと頑張った時期があったのですが、非才な者としましては当然挫折ということになりました。
 フリードランダーに並ぶセルフポートレートとしてはシンディー・シャーマン以外には見当たりませんね。私も一枚くらいは作品と言えるようなセルフポートレートを撮りたいものです。
模倣 2017年3月6日_d0235865_09121865.jpg
コニカヘキサーです。ハワイ、ワイキキにて。

by jackal-t1y4 | 2017-03-06 09:13 | 写真 | Comments(0)