人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島に行こうか 2016年10月31日

 能登半島に撮影に行こうかと考えています。12月の個展の為のプリントも終わりましたので、全体の作業ももうすぐ終わります。それで、ちょっと遠出しようかなと思ったのですが、能登半島には行ったことがないので、1泊2日くらいで考えています。本当は真冬に行ってみたいと以前から考えていたのですが、とりあえず車で行くことが出来る季節に行ってみようというわけです。
 自分としては撮影地は基本的には大阪と決めているのですが、たまには気分を変えて撮影してみたいと思うものです。まあ、一期一会を求めての旅になるわけで、何かを撮りたいというわけでもありません。
 仲間の一人に声をかけて、一緒に行けたらなと思っています。
能登半島に行こうか 2016年10月31日_d0235865_13371.jpg

オリンンパスペンE-P3・LIMIX14ミリF2.5です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2016-10-31 01:33 | 写真 | Comments(0)