人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじの会例会 2015年12月19日

 昨日はおやじの会の12月例会でした。今回は先月に行った大津の坂本での写真と先々月の加太での写真を数人が持参してくださいました。面白いと思ったのは、私も同じ所を歩いたのに全く気付いていない物がありました。こんなに興味深い被写体なのに、なぜ自分は気付かなかったんだろうということなんです。不思議です。結構何でも見てやろう精神なんですけどね。
 同じ場所で撮影していても各々が撮った写真は全部違うというのはよく言われることですよね。興味や好みが違うからだとは思うのですが、面白いもんです。来月は滋賀の余呉湖で撮影会の予定です。撮影はもちろんなのですが、仲間の撮った写真を見せてもらうことがとても楽しみです。
おやじの会例会 2015年12月19日_d0235865_0303755.jpg

ソニーRX1です。新世界にて。
by jackal-t1y4 | 2015-12-19 00:31 | 写真 | Comments(0)