人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津村秋男写真展 2015年11月15日

 神戸、須磨の「ポエムギャラリーあいうえむ」で開催されている仲間の津村秋男氏の個展「樹そして水」を観てきました。津村氏の今回の個展は長い闘病生活からの復帰第一回です。素晴らしかったです。4×5で撮られたオーソドックスなモノクロームの風景作品なのですが、感銘さえ受けました。
きっとこれからも、淡々と撮り続けられるのだと思います。次回作が楽しみです。
 次にニコンサロンでの土田ヒロミ氏のポートフォリォレビューに参加させていただきました。熱心な若者を中心に50人ほどが参加されていました。そんな皆さんの写真作品を、さすがは土田氏、かなり適格にアドバイスされていたと感じました。とても参考になりました。
津村秋男写真展 2015年11月15日_d0235865_0594015.jpg

ソニーRX1です。街角で。
 
by jackal-t1y4 | 2015-11-15 01:00 | 写真展 | Comments(0)