人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投手イチロー 2015年10月6日

 私はメジャーリーグの野球が好きで、結構TVで観戦しています。そんなメジャーで先日イチロー選手が投手として登板、1回を失点1でおさえました。高校時代は投手であったとは言え凄いことだと思います。監督のサプライズファンサービスなのですが、イチロー選手はMAX143㎞のストレート、スライダーやチェンジアップも交えて1失点。出来る人は出来るということですね。
 写真の世界でも、才能ある人は様々なジャンルで立派な仕事をされています。特に私はファンであるリチャード・アベドンがファッションフォトの世界のみならず、アートの世界でも大きな足跡を残していることや篠山紀信氏が様々なジャンルで活躍されていることに注目しています。
 私など日々同じ所で同じものにシャッターを切っているといった具合で、寂しいかぎりですね(笑)。
投手イチロー 2015年10月6日_d0235865_7235161.jpg

ライカMP・ズミクロン35ミリF1.4です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2015-10-06 07:24 | その他 | Comments(0)