人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に京都 2015年9月22日

 昨日は久々に京都の街を仲間に案内してもらいながら歩きました。お供のカメラはこれも久々にローライフレックス6008インテグラルにプラナー80ミリF2.8。ドイツのローライは一体どうなってしまったのか、よくわからない状態です。このカメラ、超高機能カメラですが一旦トラブル発生となれば、おそらく復活は無いと思います。もし、修理可能としても恐ろしい費用がかかると思います。そんなローライで思う存分撮ってきました。
 ところで、京都の街は観光客で大賑わいでしたが、私が見かけた限りフィルムカメラは私一人でした。時代ですね。
 夕方からは仲間数人が写真展に展示参加している「グルッポ・ルーチェ展」を三条の同時代ギャラリーで観せていただき、オープニングパーティーに参加させていただきました。そんなこんなで昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
久々に京都 2015年9月22日_d0235865_928828.jpg

ライカMP・ズミクロン35ミリF2.0です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2015-09-22 09:29 | 写真展 | Comments(0)