人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容なし 2015年9月21日

 下の写真は大阪の堀江で撮りました。堀江は最近とてもお洒落な街になっていて、若い人達が楽しそうに歩いています。私も時々カメラを持ってウロウロしています。この写真はそんな堀江の街の路上のポスターというか看板です。ちょっと変わっていて面白いと思って撮りました。引いたり、寄ったりといろいろ撮ってみました。でも結局は表面的な面白さだけで、全く内容が無い写真だと思います。原因は私がただ面白いと思ってシャッターを切っただけで、何か感じる物とか訴える物が無かったということだと思います。街の表情を紹介する為の写真なら、思いっきり引いて道行く人たちを入れて撮るべきでだったと思います。
 写真って難しいですね~。
内容なし 2015年9月21日_d0235865_23291686.jpg

ニコンS3・ニッコール50ミリF1.4です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2015-09-21 00:38 | 写真 | Comments(0)