人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライカS(Typ 007) 2015年8月28日

 ライカの中判デジタルカメラ、ライカSのニューモデルが発売になるようです。その名もライカS(
Typ 007)。ジェームズ・ボンドもビックリ!です。名前もビックリですが、そのお値段もビックリのボディーのみの価格が約260万円です。どうしても中判デジタルが欲しいのなら、私なら迷わずペンタックスを選びます。
 ところでライカSって、どれくらい使われているんでしょうか。私は現物を見たことがありませんし、雑誌の作品データでも見たことがありません。そういえば、私の周りで話題に上がったことも無いように思います。
 プロが使うのか、または凄いお金持ちのアマチュアが使うのか。どちらにしても、ライカ社としてビジネスになっているのか心配してしまいますね。
ライカS(Typ 007) 2015年8月28日_d0235865_23143655.jpg

オリンパスPEN E-P3・LUMIX14ミリF2.5です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2015-08-28 00:50 | ライカ | Comments(0)