人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夜のポートレートを考える」2015年8月27日

 阿波座のBEATS GALLERYで開催されている「夜のポートレートを考える、BEATS JAM SESSION Vol.5」を観てきました。参加者全員がモデル撮影、ギャラの発生しているモデルさんもおられるとの事、リキが入っています。それと、モデルさんがモデルさんを撮っている作品もありました。全体のイメージとしてはファッションフォトに近い作品が多かったように思います。技術も機材もバッチリといった感じで、撮影を思いっきり楽しんでおられるようすが伝わってきます。
 私も、一時そんな写真にあこがれた時期がありますが、観るほうに回ってしまいました(笑)。それで、私の大好きな写真家にはリチャード・アベドン、ジャンルー・シーフ、デイビッド・ベイリーやサラ・ムーンがいるわけです。
「夜のポートレートを考える」2015年8月27日_d0235865_7465456.jpg

オリンパスPEN E-P3・LUMIX14ミリF2.5です。梅田、スカイビルより。
by jackal-t1y4 | 2015-08-27 07:48 | 写真展 | Comments(0)