人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「光銀事変Vol.1」終了 2015年8月3日

 光銀フォトクラブ写真展「光銀事変Vol.1」が無事終了いたしました。連日の猛暑の中、足をお運びくださいました皆様ありがとうございました。おかげ様で、多くの皆さんに御来廊いただき、また銀塩モノクロームのみの作品展に御理解いただくとともに、あらためて銀塩モノクロームに魅力を感じたとのお声もいただき、メンバー一同大変喜んでおります。
 私自身は今後とも、銀塩モノクローム作品をメインに制作を続けて行きたいと思っています。いつになるかはわかりませんが、次の個展に向けてスタートしたいと思っています。今までのテーマを撮り続けながら、新しいテーマにも取り組もうと考えています。少し大きなテーマになりますが、人生の終焉にむけての思いを写真に出来ればと考えています。
「光銀事変Vol.1」終了 2015年8月3日_d0235865_175573.jpg

オリンパスPEN E-P1・LUMIX14ミリF2.8です。鳥。
by jackal-t1y4 | 2015-08-03 01:08 | 写真展 | Comments(0)