人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体 2015年6月24日

 写真は基本的には被写体がなければ成立しません。そういう意味では被写体はとても大切だと思っています。特に私の様に少し心象的なものを写真で表現しようと考えている者にとっては尚更です。 大袈裟に言えば表現の対象は心であり、ツールが写真ということになります。何を撮っても表現出来るというものでもありません。今、ちょっと新しいものに挑戦しようと考えているのですが、なかなか明快になりません。これかな?と思えるイメージは2~3枚は撮れているのですが、それをどの様に広げて行けばよいのか、ちょっと悩んでいます。簡単に言えば、何をどう撮るのかということだけなのですが・・・
被写体 2015年6月24日_d0235865_23152427.jpg

オリンパスPEN E-P1 LUMIX14ミリF2.8。 草むら。
by jackal-t1y4 | 2015-06-24 00:31 | 写真 | Comments(0)