人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光銀フォトクラブ例会 2015年5月10日

 昨日は光銀フォトクラブの例会でした。このクラブはフィルムと印画紙を使ってのモノクロームのみに特化していますので、とても話しが通じやすいです。あくまでもモノクロームでの表現とそれを支える技術なので、全員が同じ方向を向いていると言えるように思います。
 こういうクラブは今ではとても珍しい存在になってしまいました。7月には第1回の写真展を予定しています。全員が個性派ですし、おそらく見応えのある展示になるものと思っています。
 また後日、詳細をお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
光銀フォトクラブ例会 2015年5月10日_d0235865_04103.jpg

ソニーRX1です。鯉のぼり。
by jackal-t1y4 | 2015-05-10 00:26 | モノクロ | Comments(0)