人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッキャオVSメイウェザー 2015年5月4日

 昨日はボクシングの世紀の一戦、マニー・パッキャオVSフロイド・メイウェザー戦が行われました。二人のファイトマネーが250億円を超えると言われ、リングサイドのチケットが90万円以上だったそうです。超スパースター同士の対戦で、特にボクシングファンでもない私でも楽しみにしていました。
 結果はまあ予想道理のメイゥザーの判定勝ちでした。でもパッキャオのファイトは素晴らしかったと思います。試合後のコメントでも「勝ったと思った。」と言ってましたが、私もあくまでもKOを狙って前へ前へと突き進むパッキャオの勝利を期待していました。でも、メイウェザーのスピードと鉄壁の防御がパッキャオをいなしたというところがプロの見方であったようです。
 ところで、昨日はカメラマンの使っているカメラの機種を見る余裕もありませんでした。
パッキャオVSメイウェザー 2015年5月4日_d0235865_901513.jpg

ソニーRX1です。地下鉄難波駅にて。
by jackal-t1y4 | 2015-05-04 09:00 | その他 | Comments(0)