人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本写真映像専門学校卒業制作選抜展 2015年2月19日

 富士フィルムフォトサロン大阪で日本写真映像専門学校卒業制作選抜展を見てきました。さすがに映像のプロを目指す人達の展示でした。どれも素晴らしい作品ですが、中でも「無音の声」というタイトルのモノクロ作品9点がとても良かったです。圧倒的な静寂を感じました。まさにモノクロームなればこその作品だと思いました。
 そう何度も見ることの出来るものではありません。是非、足をお運びください。
日本写真映像専門学校卒業制作選抜展 2015年2月19日_d0235865_0204769.jpg

iPhoneにて撮影。やっぱり高いですね。
by jackal-t1y4 | 2015-02-19 00:10 | 写真展 | Comments(2)
Commented by harrieta at 2015-02-19 07:50
jackal-tl1yさんへ
偶然ですね。私もアンケート用紙を渡されてすべて観終わってからやはり心に響いた作品がおなじ作品でしたので記載しました。
Commented by jackal-t1y4 at 2015-02-19 22:13
久々に見た良い作品でした。