人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショップ講座 2014年10月3日

 昨日は南船場の壹燈舎で仲間のN氏によるフォトショップ講座を受けて来ました。私は熱烈な銀塩派ですが、デジタルを否定するものではありません。私のPCにはフォトショップCS6が入っていて、遊び程度には触っていたのですが、デジタルのことをもっと知りたくてN氏にお願いしたという訳です。そこで、数人の仲間が集まり受講したという訳です。
 フォトショップの入口をノックした程度なのですが、とても楽しいものでした。今後とももう少し奥へ入って行きたいと思っています。せっかくなので頑張って数点は展示させてもらって見ていただきたいと思っています。
 さて、今日は教えてもらったことを復習したいと思います。
フォトショップ講座 2014年10月3日_d0235865_850192.jpg

ソニーRX1です。街角で。
 
 
by jackal-t1y4 | 2014-10-03 08:50 | デジタル | Comments(0)