人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日 2014年7月13日

 B&W写真倶楽部南船場写真展「おわりとはじまり」の最終日となりました。あまり天候には恵まれませんでしたが、写真展としては、なかなかのものであったように思います。
 アナログであれデジタルであれ、とにかくモノクロだけの写真展であり、20人に近いグループ展なのですから、滅多にないと思います。全員、気合も入っていました。
 そんな写真展もいよいよ最終日です。今日も天気はいまいちですが、是非お立ち寄りください。
最終日 2014年7月13日_d0235865_9221494.jpg

ペンタックス67に55ミリです。この写真、何度かプリントしています。「壁」がちょっと気になっていてちょこちょこ撮っています。でも壁だけではなかなかね~・・・少し気になっています。
by jackal-t1y4 | 2014-07-13 09:27 | 写真展 | Comments(0)