人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気 2014年6月30日

 昨日も良い天気、カメラを肩にちょっとご近所散歩。公園を随分歩きました。撮った枚数は35を1本半。手ごたえは全く無し。何を撮ったのかと言うと、木々や草花、空、噴水等々です。
 手ごたえはありませんが、ちゃんと現像してネガをチェックします。たぶん、プリントしようと思うコマは無いと思います。でも、2~3年後に必ず見直します。その時には、これはプリントしてみたいと思うイメージが見つかるかもしれないのです。
 おそらく、自分が変化しているからなのだと思います。そんな楽しみも写真にはあるのです。
良い天気 2014年6月30日_d0235865_23251191.jpg

エジプトです。バックの空こそ、この写真の命です。
by jackal-t1y4 | 2014-06-30 00:16 | 写真 | Comments(0)