人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大大阪展 ヒガシ 2014年6月23日

 現在、大阪の4ギャラリーで共同企画展として開催されている大大阪展ですが、阿波座のBEATS GALLERYで開催されている「ヒガシ」を見てきました。ヒガシというのは東で、京橋辺りを指すようです。
 カラー、モノクロとも、とても自由奔放に自分の世界を表現されていて、とても好感が持てました。モチーフとして女性ヌードもありましたが、その猥雑感がとても良かったと思います。
 BEATS GALLERは今年、南船場から阿波座へ引っ越しされましたが、以前のスペースより広く、スッキリした感じがします。私にとっては少し遠くなったかなと思っていましたが、すっかり慣れてしまいました。撮影もかねてうろうろするのにちょうど良い感じです。
 是非、足をお運びください。
大大阪展 ヒガシ 2014年6月23日_d0235865_82135.jpg

ソニーRX1です。大阪、新世界にて。
by jackal-t1y4 | 2014-06-23 08:22 | 写真展 | Comments(0)