人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシャ・アーウィット 2014年6月2日

 十三のBLOOM GALLERYでミシャ・アーウィットの写真展「Street photography」が開催されています。ミシャ・アーウィットは、あのエリオット・アーウィットの息子さんで陽気なニューヨーカー、作品はモノクロとカラーで、やはりお父さんの香りが漂います。そして、ガンガンシャッターを切っている感じがします。
 色んな意味で素敵な作品でモノクロ、カラー、銀塩、デジタルを考えるにもよい作品の一つだと思います。
 BLOOM GALLERYは十三の淀川沿いの自然光があふれる素敵なギャラリーです。そして、他のギャラリーとは一味違った存在として頑張っておられます。是非、足を運んでください。大阪では少ないチャンスだと思います。
ミシャ・アーウィット 2014年6月2日_d0235865_8592851.jpg

粋なセッティングの作品ですね。
 
by jackal-t1y4 | 2014-06-02 09:03 | 写真展 | Comments(2)
Commented by fumi-fumi22 at 2014-06-12 00:43
jackal-t1y4さん こんばんは。
BLOOM GALLERYに行ってきました。

ブログで紹介されていなかったら見逃すところでした。
ありがとうございました。
Commented by jackal-t1y4 at 2014-06-12 07:20
アメリカ人のカラッとした雰囲気、なかなか良かったですよね。