人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水洗促進剤 2013年7月11日

 水洗促進剤、フジで言えばQW。私はフィルムでも印画紙(バライタ)でも必ず使います。きっちりとした処理がしたいことと、水洗時間が大幅に短縮されるからです。この水洗時間の短縮ですが、ありがたいのは確実に水道代の節約になることです。ジャアジャア、水を流しっぱなしにする時間が半分以下になるんですから、ちりも積もれば山となるで、年間を考えれば相当なものです。2L用が80円と、とても安価なのもありがたいですね。
 フィルムや印画紙、様々な処理薬品とともに、作り続けて欲しい薬品です。ヨドバシやビッグに行くと、少量ですが必ず在庫があります。案外、売れてるんですかね、なんとなく不思議な商品でもあります。
水洗促進剤 2013年7月11日_d0235865_8245990.jpg

AQUOS携帯です。大正駅付近です。
by jackal-t1y4 | 2013-07-11 08:27 | 現像 | Comments(0)