人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B/W写真倶楽部南船場・ナダサークル文化祭終了 2013年7月1日

 壹燈舎でのB/W写真倶楽部南船場とナダール大阪でのナダサークル文化祭が無事終了しました。足を運んで下さった多くのの皆さま、ありがとうございました。
 モノクロ写真のみの写真展は大阪ではそんなに無く興味を持って見ていただけたようですし、ナダールを拠点に活動する写真グループの展示も、それぞれの特徴が出ていて興味深い展示になっていたと思います。まあ、写真の楽しみ方の展示であった部分もあったかもしれません。
 ありがたいことに、大阪とその周辺にはたくさんの写真ギャラリーがあります。いずれも気軽に写真を観賞でき、また、自分が参加出来る場所になっています。
 休日の一日をそんな写真ギャラリー巡りにあててみませんか。きっと楽しい時間を過ごせますよ。
B/W写真倶楽部南船場・ナダサークル文化祭終了  2013年7月1日_d0235865_7534057.jpg

ソニーRX-1です。法善寺横丁にて。
by jackal-t1y4 | 2013-07-01 07:22 | 写真展 | Comments(0)