人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂 2013年5月9日

 昨日、仲間からコダックのフィルムが値上げになるらしいとの連絡をもらいました。寝耳に水の話で、値上げ前に35と120を買いだめしなくてはと思い、値上げの程度を確認すべく代理点に電話。すると今のところ値上げは無いとの事、ほっと胸をなでおろし、仲間に連絡。
 その後の話としては、東京のある小売店が少し安価に供給していたのを、一般の小売店と同等の価格に改訂するという事が、コダック全体の話としての噂になったようです。代理店の方も、同じような問い合わせがあったと話しておられました。
 全国にフィルムを愛する同志がたくさんおられるということで、嬉しく思いました。そして、わずかな情報でも伝えてくれる仲間がいるということも、とても嬉しく思いました。一件落着!。
噂 2013年5月9日_d0235865_7564297.jpg

ソニーRX1です。街角で。
by jackal-t1y4 | 2013-05-09 08:00 | コダック | Comments(0)