人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我少数派 2012年1月26日

 フジからもミラーレス一眼が発表されました。なかなか魅力的な機種です。今年はオリンピックイヤーということもあって、ニコンやキャノンからはフラッグシップ機も発売されますし、デジタルの勢いはとどまるところを知りません。
 旅先で見かけるカメラもとにかくデジタルです。フィルムを交換してるのは私一人です。このまま進めば銀塩派は写真の世界では超少数派になりますよね。しかしそうなるとモノクロでバライタ紙にしっかりプリント出来る人は貴重な存在になり、そのプリントは超貴重品ということになります。
 最近、それも良いかな~と思うことがあります。銀塩モノクロ派の皆さん、人間国宝も夢ではありませんよ~。
我少数派 2012年1月26日_d0235865_9171237.jpg

ニューマミヤ6MFに75ミリです。バリ島にて。
by jackal-t1y4 | 2012-01-26 09:19 | 写真 | Comments(0)