人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過 2011年9月5日

 やっと台風も通り過ぎたようです。各地で被害を受けられた方々に心からお見舞い申しあげます。
昨日は壹燈舎で、まついひろまさ氏の個展「人恋しくて」のパーティーがあり、なごやかに楽しい時間を過ごさせていただきました。とてもさわやかな写真が並んでいます。後一週間ありますので是非ご覧ください。
 さて、少しは涼しくなるのでしょうか、いよいよ撮影シーズン到来です。いくつかのプランを進めて行きたいと思っているのですが、今年は久しぶりに個展を開催することが出来たこともあり、ちょっとのんびりしていました。これから、いくつかのグループ展への参加も決まっていますので撮影、プリントと作業を進めていかねばなりません。その中から次の目標を決めて行きたいと思っています。しかし元来ぐうたらの私、自身に喝を入れないとなかなか動けそうにありません。
台風一過 2011年9月5日_d0235865_0123789.jpg

ローライフレックス3.5Fです。ローマの街角です。この街にはローライは似合いますね~。
by jackal-t1y4 | 2011-09-05 00:18 | 写真 | Comments(0)