2017年 07月 31日 ( 1 )

 連日の猛暑の中ですが、今日はゴルフのお誘いをいただいたのでプレイしてきます。春や秋ならゴルフにもTC-1を持って行くのですが、この暑さですのでカメラ無しで行きます。
 写真を撮るのにもかなりの気力がいりますよね😊。この暑さでは気力ゼロです。こういう時は写真を撮ろうという気持ちは捨てます。ただ出かける場合にはカメラを持って出るということだけは忘れないようにしていますけれど(今日のゴルフは例外です)。それとスマホは常に持っていますからカメラも持っているということになります。それだけカメラと写真が身近なものになったということなのかもしれません。
 今日は一日、白いボールを追いかけることにします。明後日からはフィルム現像とプリントに集中したいと思っています!(^^)!。
d0235865_00054581.jpg
Iphone6です。ベトナム、ホイアンのレストランにて。



[PR]