2016年 08月 10日 ( 1 )

 オリンピックの様々な競技をTVで見ています。最高レベルのスポーツを観戦するのは本当に楽しいですね。日本人選手の活躍も嬉しいです。
 さて各競技会場ですが、必ずしも観客席が満員ということは無いようです。私は次の東京オリンピックではなんとかチケットをゲットして見に行きたいと思っています。できれば開会式に行きたいんですけどね~。
 ところで、観客席を見ていると皆さんスマホやタブレットで撮影されている方が多いですね。撮って、そのまま友達に送ったりされているんでしょうか。カメラマンが映ったときには、その機材を注視しているのですが、ほぼニコンかキヤノンのようです。どちらが多いかはちょっと判断が付きません。サブにはミラーレスを使うのではと想像していたのですが、まだ確認出来ていません。
 まあ、色々興味はつきません(笑)。
d0235865_23362518.jpg

ソニーRX1です。街角で。
[PR]