2016年 07月 31日 ( 1 )

 昨日はカメラを持って少しうろうろしました。帝塚山のLimeLightdeポートレート展を観て、頑張って天王寺まで歩きました。昨日のカメラはいつも持っているミノルタのTC-1だけです。あまりの暑さに重いカメラを持つ気力がわきません。結構きつかったのですが、とりあえず1本撮りました。手ごたえは歩いたぞ!と言う感じです。2~3カットはプリントしたいものがあるかもです。
 それから地下鉄で壹燈舎に行き、写真のことやカメラのことをだべりました。現在展示中の伊藤氏の「猫よけですよね。」はなかなか好評のようで、来廊者はとても楽しそうに観ておられます。
 その後、小中学校の同窓会の打ち合わせ、今回は私の作品を展示しろということなので場所や展示方法を確認してきました。2013年のオリンパスギャラリーでの個展作品から数点展示させてもらうつもりです。
 いよいよ8月です。8月はちょっと頑張って写真を撮るつもりです。
d0235865_731057.jpg

ソニーRX1です。街角で。
[PR]