2014年 07月 08日 ( 1 )

 写真とは全く関係の無い話です。昔、0011ナポレオンソロというアメリカのTVドラマがありました。当時、流行っていたスパイ物です。主人公には若きロバート・ボーンそしてひょっとしたら、主人公よりも人気があったかもしれねいのが相棒イリヤ・クリアキンを演じていたデビット・マッカラムです。
 その後、ロバート・ボーンは他のドラマや映画で活躍していましたが、デビット・マッカラムは見ることがなかったように思います。ところが、最近気づいたのです。すっかりおじさんになったデビット・マッカラムが元気にTVドラマに出ていたのです。
 NCISという警察物のドラマに検死官約で出演しているのを発見。当初は気づかなかったのですが、気づいてからは欠かさず見ています。
 どうでもいいような話なのですが、なんとなく嬉しかったのです。私も年齢を重ねても、「まだやってるんですね。」と言われたいのです。
d0235865_23571272.jpg

キヤノンT90にNFD35ミリF2.8です。中国、三峡下りクルーズにて。
[PR]