人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに見つけました 2018年7月19日

 ドラマや映画にカメラが出てくるとついつい見てしまう私ですが、久しぶりにドラマを観ていてそんなカメラを見つけました。先日TVで「刑事モース」という1960年代のイギリスのオックスフォードを舞台にした推理ドラマを観たのですが、その中のワンシーンに新聞記者が大勢で取材に集まっているシーンがありました。その記者達が使っていたカメラがライカ、ローライフレックス、そしてニコンFとカメラ好きにはたまらないシーンでした。それぞれのカメラのアップもあったりで、この演出担当者がかなりのカメラ好きであることが想像できて、ついニンマリしてしまいました(^^♪。
 そんなシーンを観ていると、またまたカメラ欲しい症候群が発症しそうです😊。
久しぶりに見つけました 2018年7月19日_d0235865_07010220.jpg
オリンパスPEN EP-3に14ミリです。新世界にて。

by jackal-t1y4 | 2018-07-19 07:02 | カメラ | Comments(0)