人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大先輩達 2017年12月18日

 今年もいよいよ終わりで、新しい年もすぐそこです。私も一つ歳をとりましたが、大先輩達の皆さんも来年また一つ歳をとられます。来年100歳になられるY氏、99歳になられるA氏、93歳になられるT氏、そして92歳になられるK氏、皆さん今もカメラを持って外へ出られています。皆さんは私が尊敬し、理想とさせていただいている大先輩です。
 写真の世界でとても高名な方もおられますし、そうではないけれども写真が大好きな方もおられます。私もこんな風に写真を撮り続けられたら、どんなに素敵だろうかといつも思っています。充実した写真人生を送り、歳を重ねることが出来れば幸せだなと思っています。
大先輩達 2017年12月18日_d0235865_00192999.jpg
ソニーRX1です。街角で。

by jackal-t1y4 | 2017-12-18 00:20 | 写真家 | Comments(0)