プリント完成 2017年11月18日

 21日からの「Vetnam道中膝栗毛」の展示予定作品のスポッティングも終わり、明日の搬入を待つばかりとなりました。展示作品は結局16点になりました。壹燈舎の壁面を4面使いますので、壁ごとに雰囲気を変えてみました。楽しかったベトナムのダナン・ホイアンの旅の思い出の展示です。仲間の中野氏との二人展となるのですが、中野氏の作品もとても楽しみにしています。
 海外への旅というのは私にとっては最高の贅沢で、そこで写真を撮れることは更なる贅沢だと思っています。そう簡単に行けるわけはないのですが、またカメラを持って異国の街をブラブラしたいと思っています。
 お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。
d0235865_10005339.jpg
ソニーRX1です。ホイアンにて。


[PR]
by jackal-t1y4 | 2017-11-18 10:01 | プリント | Comments(0)