人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM完成 2017年10月25日

 11月21日から南船場の壹燈舎で開催を予定しています私と仲間の中野利彦氏との二人展「Vietnam 道中膝栗毛」のDMが完成し、配布を始めさせていただいています。下の写真をご覧ください。楽しそうなカラー写真が並んでいますが、実は展示作品は全てモノクローム作品なのです😊。中野氏はデジタルモノクローム、私は銀塩モノクロームになります。二人ともお互いがどのような作品を展示させていただくのかは知りません。私もセレクトの途中で、どうなるかはわかりません。枚数としては10~12点を考えています。
 楽しかったベトナム旅行なのですが、結構シリアスな作品になるのではと思っています。二人とも出来るだけ在廊廊し、ベトナム旅行の話しをさせていただければと思っています。是非。お越しください。
DM完成 2017年10月25日_d0235865_00290270.jpg



by jackal-t1y4 | 2017-10-25 00:29 | 写真展 | Comments(0)